Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: 片面キャストコートの厚み
投稿日: 2011/09/12(Mon) 15:27:02
投稿者名刺ショップドットコム < >

お世話になっております。

ご質問から1週間が経過いたしましたので、現状の進捗をお伝えさせて頂きます。

まず、先日ご回答をさせて頂きました夕刻に、弊社へ用紙を卸している販売店の担当者が来社し、より上層の用紙問屋及びメーカーサイドに事実関係を含めた調査を依頼している旨、説明を受けました。

弊社でも、ご指摘のございました用紙(過去の物と現在の物)を実際に担当者に見て頂き、ゲージで確認を行って貰い、その点も含めフィードバックして貰うよう依頼を致しております。

その後、販売店担当者から、上記の情報及び、この掲示板の情報を上層(用紙問屋)に伝達し、正式なコメントを依頼した旨報告がございました。

公式なコメントを頂けるよう依頼している為、多少お時間がかかるかと思われますので、今しばらくお時間を頂戴することになろうかと思われます。

また進捗がございましたら、早急に情報を公開させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー