Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 片面キャストコートの厚み
投稿日: 2011/09/05(Mon) 19:08:57
投稿者キャストコート(両面フルカラー)

お世話になっております。
作成いただいている製品自体には非常に値段や品質において満足しております。
烏滸がましいかと思いますが、少々気になりましたので記載いたしました。

4年ほど、継続利用(ほぼキャストコート仕様です)させていただいておりますが、片面キャストコートの厚み【裏表カラー】において注文毎において、できあがった名刺の厚みにムラがあるように感じられるのですが、都度多少の変更があったりするのでしょうか?最近のものは薄くなっているように感じました。
(多数の方に、ID:595269とID:317805を手にとって手触り等などで比較して頂くと、ほぼ違いが感じられるという結果でした)

その時の紙の性質にもよると思いますがご考慮いただきますと幸いです。厚かましいお願いで大変失礼いたしました。
今後共々宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー