Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 再入稿の対応
投稿日: 2011/02/12(Sat) 18:38:09
投稿者if-design < >

再入稿のさいは、早い対応をしていただき、ありがとうございます。
本日、土曜日の再入稿でしたが、翌日の納品という、うれしい作業をしていただきました。
今回は、通常印刷では問題ないCSの機能が、うまくいきませんでした。

事 案:イラストレータ(CS-1)の透かし機能を使い、画像を埋め込みましたが、
    結果として、透明部分が、透明になりきらないで白(一見して気付きにくいほどの)
    く出てしまいました。

対応策:フォトショップで版面全体を作り直し、配置後に埋め込みました。

作成のさいに、担当者さんから連絡をいただき、対応策を講じることができました。
ありがとうございます。感謝、感謝です。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー