Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 発送の際の備考欄
投稿日: 2009/10/15(Thu) 21:44:47
投稿者名刺ショップドットコム < >

ご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございあせんでした。

ご注文が特定できる情報がございませんので事実関係が確認できませんのではっきりしたことはご回答できませんが、通常、メモ欄にご記入いただいた「宅配ボックスで」といった内容につきましては、梱包材にその旨別記するようにはいたしております。

弊社側でその記載を忘れてしまった可能性と、配送時にそれら記載に気づかなかった、もしくは、(実はよくあるのですが)宅配BOXそのものの存在に気づかなかったなどのケースが考えられます。

残念ながら、配送についてのご要望については、時間指定なども含め、あまり多くを求めることができず、こういったご要望に対しても完全に履行することをお約束することは難しい状態です。

特に、お客様が直接お受取りになるのではない代行配送でのクライアント様直送では、その配達状況がわからないケースも多々ございますので、できうることであれば、そういったご希望については「お約束」ではなく「努力目標」程度でのお話をしていただけますと助かります。

恐らく今回の件では、弊社側の対応(梱包材への記載もれ)が漏れていたためのミスであろうかと思われますので、弊社側として、より注意をするように作業徹底をさせていただきます。

なお、弊社からの発送時には必ず発送完了メールをお送りいたしており、そのメール内には配送伝票番号を記載いたしております。
 より確実な方法として、配達担当店に直接ご依頼いただくという手段もございますので、ご検討いただければ幸いです。
(発送完了メールは、平日は発送日の21〜22時頃、土日は18時頃にお送りいたしております。また、伝票番号がPOS情報に登録されるのは、翌朝となります。)
 ※佐川急便へのご依頼は、お客様の側でお願いいたします。弊社で全ての配送状況について、リアルタイムで把握するのがもっとも良いのですが、現実的には不可能でございまして、また、個別のお客様の個別のご要望を管理することも非常に困難ですので、ご理解賜れれば幸いです。

今後とも名刺ショップドットコムを宜しくお願いいたします。

※詳細な事実関係の調査をご希望の場合には、ご注文情報をお知らせいただければ(個人情報を含む場合がございますので直接メールいただくことをおすすめいたします。)詳細を調査・ご報告させていただきます。その場合、もちろんこちらの掲示板にも同様にご報告を書き込みさせていただきます。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー