Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 入稿ファイル
投稿日: 2009/08/28(Fri) 09:39:45
投稿者名刺ショップドットコム < >

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

ご質問の件ですが、「名刺屋さんからいただいたeps形式の名刺ファイル」が弊社の仕様(書体のアウトライン化など)を満たしていればそのまま使用できる可能性がございます。

ご質問の内容から、市川様はイラストレーターをお持ちでないようですので、とりあえず該当のファイルが使用可能かどうかを判定するためにメールなどでお送りいただけますともう少し詳細に検討することが可能です。

なお、とりあえずご入稿ということであれば、表裏の2つのファイルを1つのフォルダに入れ、圧縮して1つのファイルにしていただければ、そのファイルでご入稿いただくことも可能ですが、「ご入稿≠印刷可能」ではございませんので、ご了承下さい。
(やはり、一度メールでお送りいただくことがベストかと思います。)

※メールの送信容量が制限されているプロバイダーをご利用の場合、その容量を超えるファイルを添付送信されますと、メールが弊社に届きません。その為、メールを送信したつもりでも、弊社から返事ができない(弊社でメールが受け取れない=返事はできません)ことがございますので、できましたらお電話などでご一報いただければ幸いです。
 特に一般のお客様でそういった容量の大きいメールを送る機会の少ないお客様は、そういったことを意識されずにメール送信をされ、「メールを送ったのに、、、」といったクレームを受けることがございますが、届かないものにお返事をすることは不可能ですので、ご注意下さい。ご理解・ご協力をお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー