[リストへもどる]
一括表示
タイトル紙厚について
記事No2548
投稿日: 2013/04/09(Tue) 11:48:00
投稿者yuno
今後薄い紙の取り扱いのご検討をお願い出来ますでしょうか?
枚数を多く持ちたい営業の強い要望です。
今後も薄い紙の物が取り扱われないようでしたら、
他社での発注を検討しなければなりません。
御社の名刺の品質や価格、発送の早さ、対応など
全てに満足しているので、
出来れば他社で発注したくありません。
何卒ご検討お願い致します。

タイトルRe: 紙厚について
記事No2549
投稿日: 2013/04/09(Tue) 22:15:33
投稿者名刺ショップドットコム
毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。

ご要望の「薄い用紙」の件でございますが、今現在の状況におきましては、当面採用の予定はございませんが、今後の検討課題として考慮させて頂きたいと思います。

先だって、弊社でも用紙のバリエーションを拡充をいたしました。

コスト面、納期面、品質面などの要素を考えますと、用紙バリエーションについては、無尽蔵に増やすことができず、やはり、ある程度選定をした上で取扱をせざるをえない状況でございます。
 今回は、厚みのバリエーションではなく、用紙素材の多様性をメインに拡充を行わせて頂きましたが、今後、ニーズとして薄手の用紙のご要望が高くなった場合には、優位に検討をさせて頂きたいと考えております。

個人的な見解では、エコノミーでエコロジーであり、機能性(携帯性)を考えると、薄手の用紙は良い選択かと思うのですが、ニーズとして上がって来る声はむしろ厚手用紙への要望が多く聞こえてくる現状でございます。

ご要望につきまして直ちにお応えできません事をご容赦賜りますようお願い申し上げます。