[リストへもどる]
一括表示
タイトル用紙の厚さと試し刷りについて
記事No2425
投稿日: 2011/08/28(Sun) 00:24:43
投稿者AK
先日、貴社のサンプルを請求させていただきました。
実際に手に取ってみて、画質は非常にきれいで満足いくものだったのですが、名刺の厚さが少し薄いと感じました。
お値段が少々高くなっても構わないので、レイナRかハイブランカRで紙を厚くすることは可能でしょうか。

また、入稿予定のデータを試し刷りしていただくことは可能でしょうか

ご返答よろしくお願いいたします。

タイトルRe: 用紙の厚さと試し刷りについて
記事No2426
投稿日: 2011/08/28(Sun) 20:00:28
投稿者名刺ショップドットコム
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

ご質問の件ですが

>お値段が少々高くなっても構わないので、レイナRかハイブランカRで紙を厚くすることは可能でしょうか。

誠に申し訳ございませんが、紙質・厚み共にサンプルにあるもののみとなっており、より厚い若しくは薄い厚みの用紙はご用意がございません。

これは弊社側の都合となるのですが、コストと需要の折り合いで最もポピュラーなものを選別させて頂いている為でございます。
 近年、エコロジーや持ち手の利便性(厚いとかさばる)などを理由に、昔ほど厚みのある用紙への需要が減っており、現状で最も需要のある厚みとしてご用意をさせて頂いております。
 用紙バリエーションの拡充は、ご意見をお伺いしつつ今後の検討課題とさせて頂きたいと思いますが、現状においては、同質紙の厚み違いの用紙の採用予定はございませんので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

>また、入稿予定のデータを試し刷りしていただくことは可能でしょうか

オンデマンド印刷の性質上、小ロットでの印刷を致しておりますので、誠に申し訳ございませんが試し刷りのサービスはご用意いたしておりません。
 まずは1箱ご注文いただくか、色校正として様々なパターンや、用紙による差異をご覧になられたいような場合には有料となりますが色校正サービスをご用意させて頂いております。

色校正出力は、840円となり、別途送料(420〜500円がかかります。(代引きの場合にはさらに+315円)

A3サイズに作成いただいたデータ(A3の中に複数のデータを配置していただいたり、ご希望の色をチャート状にして配置して頂くなど、ご自由に作成頂けます)を、片面フルカラーの名刺データとしてご入稿いただき、配送情報記入ページのメモ欄に「校正出力」と記載して下さい。
 A3+サイズの印刷を5種の用紙に各1部印刷したものをお届けいたしますので、用紙間の違いや、色の出具合をご確認頂くことができます。

※A3サイズの中央部分には配送の都合上、折が入ります。

なお、弊社では、新規会員登録の際に、即時ご利用戴けるポイントを500ポイント付与させて頂いておりますので、500円分の割引サービスとしてご利用可能となっておりますので、是非ご利用下さい。

ご期待に十分に添える回答ではございませんが、何卒ご容赦下さい。

また何かご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。