[リストへもどる]
一括表示
タイトルありがとうございます!!
記事No2383
投稿日: 2011/04/09(Sat) 14:39:42
投稿者蛭川
 無理を聞いて頂きありがとうございます!!
再注文をしなければいけないメールに気がついたのが遅く、
当日発送は諦めかけていました。
貴社様の心有るご対応に大変感謝しております。

また、お願いすることもあると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

タイトルRe: ありがとうございます!!
記事No2384
投稿日: 2011/04/10(Sun) 20:48:31
投稿者名刺ショップドットコム < >
 この度は名刺ショップドットコムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご面倒、ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

弊社では、可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう心がけておりますが、物理的な問題が発生する場合には、対応ができない場合がございます。
 特に、佐川急便の締め切り時間に物理的に間に合わないといった場合には、今回のような対応が難しくなる場合もございますので、ご留意いただけますと幸いです。

今後とも名刺ショップドットコムを宜しくお願いいたします。

またのご入稿心よりお待ち申し上げております。

※現在、震災の影響で佐川急便側の受付締め切り時間が通常より早まっており、特に平日の弊社締切時間17時は、ほぼ物理的限界時間もしくは若干厳しい時間となっております。従来、30分〜1時間程度は対応可能であったものが、ほぼ不可能となっております。土日については平日よりは若干の余裕があり、今回の対応が可能となっておりますので、今回の蛭川様へのご対応と同様の対応が、現状の平日締切時間後ですと、物理的に難しことを補足をさせていただきます。(物理的に可能な範囲であれば、常に対応をさせていただいております。)平日の締切時間に絡むお客様は特にご注意賜りますようお願い申し上げます。