[リストへもどる]
一括表示
タイトル入稿
記事No2341
投稿日: 2011/01/26(Wed) 16:51:00
投稿者影山
入稿にあたり、手持ちのPDFに落としたロゴを名刺に反映したい
と思いますが、それは可能でしょうか。

タイトルRe: 入稿
記事No2343
投稿日: 2011/01/26(Wed) 19:07:01
投稿者名刺ショップドットコム < >
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

ご質問の件ですが、お客様の方でデータを作成いただく際に、お手持ちのPDFをデータ上に配置いただき、完全なデータとして頂くことで可能かと思います。

逆に言いますと、お客様の環境でうまく配置ができない(配置した結果、印刷しても綺麗に印刷されないなど)場合には、そのデータ自体が使用に適さない可能性がございますのでご注意下さい。

PDFデータは、内包できるデータ形式が様々で、そのPDFを作成した際の作成方法や仕様によって、その後の用途に適不適が変わってまいります。
 つまり、PDFだからOKである、もしくはNGであるということが必ずしも特定できず、特に印刷用途の場合、解像度に依存する画像が内包されていたり、カラーモードがRGBで、CMYK色空間で再現できない色が存在したりいたしますと、画面上で再現されるものとは違った再現がされてしまうことがございますのでご注意下さい。

また何かご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください。