Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 完成品で文字の一部欠損が
投稿日: 2013/10/26(Sat) 13:39:56
投稿者名刺ショップドットコム < >

お世話になっております。

こちらの件につきましては、お客様と直接お話しを致しましてご対応をさせて頂きました。

原因については特定ができておりませんが、何某かの影響で一部データが破損した可能性が高いと思われます。

本件は、その責にかかわらず、刷り直しの対応とさせて頂きました。

弊社では、こういったケースで、その原因の如何に関わらず、刷り直しの対応を基本とさせて頂いておりますので、ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

なお、個別の判断を要する件や、急を要する件につきましては、掲示板ではなく直接メールまたはお電話にてご連絡頂くことをお勧めいたします。掲示板へのご回答はお時間を要する可能性があり、また、個人情報を掲示板に書き込まれますと、誰もが見える環境でございますので、その情報が多くに曝されてしまいますのでご注意下さい。

なお、弊社のスタンスとして、納品させて頂きました商品にご満足いただけない場合、その責の如何に関わらず、刷り直しなど、お客様のご納得がいただけるような対応を心がけております。少しでもご不明の点がございましたらお気軽にその旨ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今後とも名刺ショップドットコムを宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー