Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: お願い
投稿日: 2013/10/11(Fri) 20:52:54
投稿者名刺ショップドットコム < >

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

ご質問の件でございますが、結論から申しあげますと、誠に申し訳ございませんが現状でラミネート(恐らくPP貼りだと思いますが)加工には対応することができず、ご要望にお応えすることはできません。
 弊社といたしましても、できうる限りお客様のご要望にお応えしたいのですが、各社ともそれぞれに工夫を凝らしており、それらを全て追随することは困難でございます。ありがたいお話しでもあり、今後の検討課題とさせていただきたいとは思いますが、現状ではご容赦賜りますようお願い申し上げます。

他社様の色の安定性でございますが、可能であれば、他社様の色管理を含め、鷲崎様の環境とのマッチングを検証してみる(プロファイルを合わせるなど)ことで解消できる可能性がございます。
 ただ、印刷回時毎の色が不安定であるようなら、(ある程度はどうしても出てしまうのですが)その旨ご対応していただくのが宜しいのではないかと思います。

弊社でも、そういったケースの場合には、お客様と相談の上、ご納得がいけるような対応を心がけております。基本的にお客様のご納得がいただけない商品は商品ではない=お代を頂戴できるものではないと考えておりますので、「色」という難しい問題ではありますが、可能な範囲の摺り合わせはやっておかれても損はないかと思います。
(お客様の手間はかかりますが、長い目で見たときには利益が大きいと思います。ただ、他社様が対応してくれればのお話しではあるのですが)

いずれにいたしましても、鷲崎様のご要望が叶いクライアント様にご満足いただけるような商品が安定してお手元にお出しできる環境になることが重要ですので、弊社としてサポートできることはさせて頂きたいと思いますので、お気軽にお申し付け下さい。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー