Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: いつもお世話になっております!
投稿日: 2012/01/20(Fri) 15:57:02
投稿者名刺ショップドットコム < >

毎度ご利用頂き誠にありがとうございます。

> と、言うのも今までずっと裏面の天地を逆に配置していましたので…。

明らかに天地の関係が分かるものはこちらで正しい位置関係に修正をして作業を進行いたしておりますので、その範囲であれば問題はございません。

ただ、表裏の天地関係が一見して分からない絵柄や、タテ・ヨコ混在の場合には、基本的にはテンプレートの位置関係で作業を進行いたしております。
 無論、こちらで「怪しい」と感じた場合には事前にご連絡・確認はさせていただいております。

> 画像の埋め込みもやった事がなかったので、

埋め込みにつきましては、添付画像の添付忘れが多いため(埋め込みができない時代からイラレを使っていた方は、そういうことはないのですが、、、)基本的には埋め込みを推奨させて頂いております。

このあたりは、お客様のやりやすい方法でも構わないと思いますが、一律に説明をするにはどうしても最大公約数的な表現や方法を簡潔にお伝えするのが無難であるため、あえてそのようにさせて頂いております。

> あと、直接、お客様宛に名刺を発送した時に、こちらにも1枚見本が戴けるのも嬉しいです!!

おかげさまで「代行配送」はとても多くのお客様にご利用いただいており、ご好評をいただいております。

> どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!

こちらこそ、今後ともご愛顧賜れれば幸いです。

また、何かご希望などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー