Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル いつもお世話になっております!
投稿日: 2012/01/20(Fri) 11:35:54
投稿者k

いつもお世話になっております。

ずっと愛用していたマックが壊れ、たちまちはウィンで作業するので、改めてテンプレートをDLさせていただいたら
縦型名刺の貼り方の説明が載っており、びっくり致しました。

と、言うのも今までずっと裏面の天地を逆に配置していましたので…。

知らなかったとはいえ、配置を完全に間違えてずっと発注していたのにも関わらず、完璧な状態でいつも名刺が届いていた事に、
感謝感謝です!!お手数もお掛け致しましたッ!!
(次からは気をつけます!でも、在版は間違ったままですよね…申し訳ないです><)

画像の埋め込みもやった事がなかったので、仕上がりに不安と抵抗があり、いつも画像を添付させて送っていましたが…、1度試してみたいと思います!
(これも途中から画像は埋め込みで、と言うのを知ったのですが。すみません。)

あと、直接、お客様宛に名刺を発送した時に、こちらにも1枚見本が戴けるのも嬉しいです!!
作品として残しているので、遠方の方だとどうしてももらう機会がありませんので…。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー