Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 当日発送受付締切時間について
投稿日: 2011/04/04(Mon) 16:52:20
投稿者名刺ショップドットコム < >

毎度ご利用頂き誠にありがとうございます。

震災による計画停電の影響で締切時間を調整させて頂いておりましたが、ここ最近の状況で計画停電のかなりの部分が回避できる可能性が出てまいりました。

その為、平日の締切を従来通り17時といたします。

しかしながら、佐川急便の荷受け時間が従来より3時間ほど前倒しとなっておりますので、17時前後にご注文が集中いたしますと、物理的に対応が難しくなる可能性がございます。

従来は、締切時間後でも対応をしていた物でも、対応することが難しくなりますので予めご了承下さい。

※本音でお話しいたしますと、17時締切では、かなり厳しいのですが、お客様のご要望が非常に大きいため、利便性を重視して対応をさせて頂くことといたしました。ですので、可能な限り16時を目処にご入稿を頂きますと幸いです。

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー