Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 在版データの管理について
投稿日: 2011/01/12(Wed) 16:26:06
投稿者名刺ショップドットコム < >

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

ご質問の件ですが、

1、印刷内容の確認方法が分からずに困っています。
「在版データの管理」タブ→処理「編集」で変更できるのはファイル名だけなのでしょうか。

在版データにつきましては、ご入稿当初のファイル名又は、名刺ケース(紙ケース)に押印しておりますID番号(納品書や各メールに記載の商品コードが同一です)で判別頂くようになっております。

ご質問の、マイページの「編集」機能は、ファイル名部分を、後から分かりやすい名前に変更が可能となっているもので、それ以外の変更はできません。

2、在版データで登録してあるデータの元ファイルが手元から消えてしまいました。ダウンロードするなどして再加工することは可能でしょうか。

残念ながら、セキュリティー上の問題で、弊社に保管しているデータをお客様がダウンロードすることはできなくなっております。(WEBサーバーとは完全に分離して保管をしています。)

やむを得ず、過去のデータのご返却を希望される場合には、誠に恐れ入りますが直接お問い合わせ下さい。

※弊社では、再版(再印刷)目的に限ってデータ保管をいたしておりますので、それ以外の目的でデータをご返却することは基本的には致しておりませんので予めご了承下さい。(個別にご相談下さい。)

ご不便をお掛け致しますがご容赦下さい。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー