Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 先ほど入稿いたしました天野です
投稿日: 2010/02/12(Fri) 10:05:48
投稿者名刺ショップドットコム < >

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お申し出の件ですが、今回の該当注文分については、登録の変更をいたしましたが、会員登録の変更はお客様に行っていただく必要がございます。
(会員登録は個人情報保護の観点から、お客様にご変更いただいております。システム上、お客様の会員登録情報は安易に閲覧や変更が出来なくなっておりますのでご理解・ご協力をお願い致します。※ご注文情報は、ご注文頂いた時点で会員登録情報とは別管理となるのでこちらでの変更ができます。)

会員登録の変更は、サイトよりログイン後(この場合のログインID=メールアドレスはお間違いになられたアドレスとなります)表示されます「会員情報変更」よりお手続き頂けます。

ご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

(同様の内容をメールにて正しいメールアドレス宛にお送りいたしましたのでご確認下さい。現状で処理進行についての確認事項があり、進行が止まっておりますので、必ずご確認をお願い致します。)

※yahooメールをお使いのようですが、yahooメールが受信時に自動的に弊社からのメールを【迷惑メール】として振り分けてしまう場合がございます。
 この場合で、お客様のPC上でクライアントメールソフト(WindowsMailやOutlookExpress、AppleMailなど)で受信ができなくなってしまいますので、その場合にはyahoo!のWebメールサービス上の「迷惑メール」フォルダをご確認下さい。)

参考(yahoo!メールログイン) https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym

なお、本件のような個別注文のご注文後(お受け取り前)のご注文内容の変更などにつきましては、この掲示板での書き込みでは対応が遅れる場合がございます。また、個別のご注文に関する事項については、多分に個人情報を含むことがあり、一般的に公にすることが難しくなりがちですので、直接メールやお電話にてお知らせ頂くことを強くお勧めいたします。
(一般的に知られても良いような内容や、公にすることで他のお客様の情報源となるような内容であれば問題ございません。無論、苦情や不備などについてはご遠慮なくお書き込みいただけると幸いです。)

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー