[リストへもどる]
一括表示
タイトルイラストレーターデータについて
記事No1969
投稿日: 2010/02/09(Tue) 19:21:44
投稿者山野
お尋ねしたい事項がございます。

デザイナーの方にデザインしてもらった、名刺デザインをイラストレーター形式でもっているのですが、役職・名刺・電話番号といった、名刺に記載する文字情報については入力されていません。
こちらのデザインデータを提出し、文字情報を連絡して名刺を作成して頂くことは可能でしょうか。そのような場合、料金はいくらになるのでしょうか。

以上について、何卒よろしくお願いいたします。

タイトルRe: イラストレーターデータについて
記事No1970
投稿日: 2010/02/10(Wed) 09:36:13
投稿者名刺ショップドットコム < >
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

ご質問の件でございますが、お持ちのデータが利用可能かどうか、につきましては実際のデータを拝見致しませんと正確なお答えはできませんので、メールなどで一度お送り下さい。

また、(お名前などを入れる)修正にかかる費用につきましても、そのデータの状態や要求度合いによって変わってまいりますので、現在いただいた情報だけで正確なお見積もりをすることは出来ませんので、データと併せて、どのような情報を入れ込むのかをお知らせ下さい。

ごく簡単な修正(名前だけを入れるなど)で済めば500円〜となりますが、手のかかり具合によっては2,100円〜となる場合もございます。

誠に恐れ入りますが、上記のように正確な情報が必要となりますので、ご面倒でも、お持ちのデータ及び修正内容を info@meishishop.com までお送り下さい。

また何かご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。